2022年12月26日

久しぶりに。

今年はクリスマスっぽいことしたなぁ。
イルミネーション見に行っておしゃれなレストランで料理食べて、ホテルによってケーキとシャンパンでゆったり話をしながらゴロゴロしました・・・友人と(白目
いや~まさかクリスマス前に完全に目の輝きを無くしている友人と半年ぶり?くらいに会うとは思わなかったのでそのままテンションが上がりお互いクリスマスに予定がないことも打ち明けあったので色々と語ってすっきりしてきましたw
あ、料理とケーキとシャンパンは一人なら用意しないレベルのものを用意したのですごくおいしかったです。
ここ数年クリスマスは家でゲームしたり映画見たりしてるだけだったからなんだか昔に戻ったみたいで懐かしくもあり、新鮮でもあり。
しっかりとリフレッシュできた気がしますw
今年もあと1週間ほどで終わってしまうけど、最後の最後でなかなかいいことがあったんではなかろうか。
終わりよければすべてよしって言いますし、今年もよい年だったんではないかなぁ自分の中では結構満足していますw
けど久しぶりにあんなに笑いました・・・wほんと腹筋が崩壊するかと思いましたw
笑う門には福来る。医療的にも笑いの効果っていうのは証明されているわけですし、笑うのって大事ですね・・・。
あとやっぱ気の置けない友人と遊ぶっていうのも日々の生活で必要ですね…。
一人だと人間本当にある意味弱くなってしまう。
そういう人間との関わりを来年はもっと大事にしていこうと思います。
それではすこし早いですが、よいお年を!
久しぶりに。



Posted by イカタコ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。