2023年08月19日

涼しい場所

お盆終わっちゃいましたね。。。お盆中は台風の影響も出たところもありますが、楽しく過ごせましたか??
なんとて暑すぎてどこか涼しい場所がないか調べていたのですが、県内だと胴腹滝とかですかね。

涼しい場所


滝をみて涼しい気持ちになりそうだな~って思って行こうと思ったのですが、
暑くて外に出られませんでした。。。人もお盆だから多いのかな?とか考えたらお家でゆっくり過ごすのもありなんじゃないか?という結論に至ってしまったのですw
お休みの間、ずっとできなかったゲームを満足するまで時間を忘れるぐらいやっちゃいましたw仕事の時は時間が無いのでRMTを使ってましたが、休みの日はなんとか頑張りました。はいw
滝は、また今度行ってみようと思います(゜o゜)

JR遊佐駅から車で10分または日本海東北自動車道 酒田みなとICから車で20分
のところにあり、遊歩道もあるのでいけそうな気もしていますw
滝を見て心も浄化されるといいなww

涼しい場所


連休も終わり、また普段通りの生活に戻ってしまいましたが頑張ろうと思います('ω')。。。
ふと思ったことが、今年夏らしい事できたかな?と。今からでもまだ遅くないですかね。
祭りに行っていないからそう思ったのか、なんなのか分かりませんが、とりあえずスイカ食べたら夏を感じれますかねwたぶん。



Posted by イカタコ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。