2022年06月01日

んんー次こそは!!

今年が終われば、1年の半分が終わるらしいですよ。
そう考えるとやばいですよね、1年があっという間だなっていうのは、ここ数年でひしひしと感じるようになってきました。
そして6月といえばで、各地とも梅雨入り間近でしょうか。
すでに梅雨入りしてる地域もありますが、東北は平年6/12前後辺りらしいのでもう2週間後ですかね。
なんだかさも定番行事みたいに言いましたけど、あまり楽しみにするものではないですよね梅雨は(;'∀')
どうしても雨は大人になるほど苦手になってる気がします。
長靴履いて傘さして走り回ってた当時の私はもういませんw

そういえば昨日完全に忘れてしまって後悔してることが1つあるんですよね。
私も大好きなアニメであるコードギアスのR2で登場するKMFの「紅蓮聖天八極式」の予約が昨日の夜あったんですけど、すっかり忘れてました・・・。
んんー次こそは!!
なんでも5分と持たずに終了したそうです(´・ω・`)
お値段も3万といいお値段なのですが、やはりコードギアスは人気なんだなと思っちゃいますね。次は2日の16時から2次発送分の予約が行われるらしいですよ。
ここは確実に予約完了しておきたいので、同じ様に狙ってる方も予約争奪戦頑張りましょう(/・ω・)/
最近は、ロストストーリーズってゲームもリリースされてますしね。課金はまだしてませんけど、新しくルルーシュ来てるみたいなので紐緩めようかなとも・・・。

どうしても仕事で根詰めることも多く、なかなかリフレッシュするタイミングに恵まれないんですが、7月に入れば友達とお出かけしようという計画を押し進めています(*‘ω‘ *)
温泉行こうかレジャー施設でも行こうか選択肢は多いですけど、心身ともにリフレッシュしちゃいますよ!!
もう現実に帰ってきたくなるくらい現実逃避しに行く予定です。



Posted by イカタコ at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。