2018年10月29日

へりくつマジメ

先月からジムに通い始めた
このだらしない体を矯正してやる!

でも言い訳したいけど
こうもぶくぶく太ってしまったのは
夜勤のせいでもあるんじゃないかと思っている

昼夜と生活が逆になる訳だが・・・
いや、待てよ。夜勤関係ないな

せっせと運動に励みますわ

とはいえ(*^-^*)とはいえ(*^-^*)
リネ2も捨てられない
しっかり運動した後にしっかり狩りだ!

BOTと間違えられないよう、手動で狩るマジメさ
苦労して得たもの全部もってかれたんじゃたまらんもんな

運営に問い合わせたら返ってくることあるんだろうか?

そうだとしたら何を基準に返してくれるんだろう
返してくれるんなら始めから没収しないでほしいけどな

さて、今日も仕事しますか!



Posted by イカタコ at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。